« ハムのお見合い | トップページ | イル・マーレ »

2005年5月12日 (木)

ハムのお見合い その2

hamster2一昨晩に、三人同時に部屋に離してやると、こぶりのほうのモモちゃんとは仲良さそうにしていたのですが、おおぶりのカリンちゃんが近寄ると、まず二人でともに立ち上がり、軽いジャブの応酬の後、結局カリンちゃんの猛烈な攻撃が始まって、とめなければいけませんでした。

 それがそれが昨晩は、二人ともに立ち上がって、ちっちゃな手を相手に繰り出すところから、ランデブーがはじまるのは一昨晩と同じだったんですが、すぐにカリンちゃんのほうがおとなしく座りこんでしまって、お婿さんが周りをするどく動き回る、という様子が続きました。

 そのまま二人きりでずっと逢瀬を続けていたので、昨晩はカリンちゃんのおうちにお泊りさせました。カリンちゃんは今までのおてんばな様子とはうって変わり、静かに大人しく、お婿さんの好きなようにさせていたのが印象的でした。

 ところが、今朝になったら、お婿さんがまたチーチー "HELP!" と叫んでいるので何かと思ってみると、カリンちゃんに襲われているのです。驚いてすぐに引き離してやり、お婿さんを自分のおうちに帰してやりました。

 状況は夜になっても一緒。部屋に放してやっても、カリンちゃんが近づくとすぐにおなかを見せて「服従」のポーズ。カリンちゃんはいつものおてんばさんに戻ってしまいました。とてもじゃないけどもう一緒にできない感じなので、このまま離しておいて、カリンちゃんが妊娠したかどうか様子を見ることにします。

« ハムのお見合い | トップページ | イル・マーレ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150203/3326662

この記事へのトラックバック一覧です: ハムのお見合い その2:

« ハムのお見合い | トップページ | イル・マーレ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ